手ぶらで生活日記

旅行大好き。理想の世界は気軽に、行きたいときに行きたい場所へ手ぶらで旅行ができるようになること。

始めます。

10年以上ぶりのブログ、何か書きたいなと思いブログ開設してみました。

 

2020年も終わろうとしてるけど。コロナウィルスの流行で大好きな旅行があまりですきず、家で世界中のビーチの写真を見て癒されていました。

 

f:id:eishiha:20201218173946j:plain

ザザーン ザザーン🌊

コロナ渦海外に行けないので、新しいサービスとして家にいながら旅行気分を味わえるサービスなど登場したりしたけど、やっぱり飛行機に乗ってあのビーチの音を聞きたいし、風を感じたい!

 

旅行にまた行けるようになるのはいつになるのかわからないけど、これから行きたい場所や、日々の生活のことなど気の向くままに、書いていこうと思います。